鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

2つのXアカウント転生&2023/12/15の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

𝕏アフィリ減らして、アカが遊んでたので

 

f:id:torimotoakira:20231215173623j:image

 

裏アカと

 

f:id:torimotoakira:20231215173631j:image

 

お得アカ開始しました♪

 

 

お得アカは昔上手くいったんだけど、謎に凍結したことがありますw

 

 

 

【2023/12/15の日記】

 

気づいたら寝てて、スッキリ6時起き。

 

Kindleの目次構成をする。

 

やっぱり、99円やめて390円にしよーかなー

おまけコラムだけでも価値ある気するし
。。

少し考えます

#鳥本メモ 2023/12/15

 

 

f:id:torimotoakira:20231215072640j:image

 

7:26に、娘が起きる前に、目次構成終了できてよかった♪

 

 

公式ラインじゃないな

育てるべきはオンラインコミュニティだな

初月無料、コラム250記事以上読める

そもそも月300円って安すぎる設定

2024年は仲間を作る時代になるはず

 

 

お昼に食べたことない弁当屋さんの弁当買ったら、ご飯がもにゅもにゅで最悪でした。

 

 

13時から15時30昼寝

 

 

いい感じに寝れたので、図書館へ

 

 

読んだことあるの2冊

直感でジャケ借り3冊

 

1冊めっちゃ面白そうなの見つけたので、読むの楽しみ♪

 

 

 

f:id:torimotoakira:20231215194916j:image

 

夕飯は、チャーハンをお箸でいただきました♪

 

 

f:id:torimotoakira:20231215205043p:image

 

Canvaでいい感じのテンプレあったから、文字変えたら超いい感じのができましたw

 

f:id:torimotoakira:20231215205126j:image

 

2つアカ整えたご褒美けんぴ♪