鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

数年ぶりの忘年会&2023/12/28の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22時寝、7時起き。

 

娘を保育園に送って、妻の買い物をしにセリアへ。

 

お昼は、アメリカンレストランでジャンバラヤ食べました。

 

昼後から、妻の友達の家へ。

 

妻がマッサージを受けてる間に、ボクは

 

『うつ病さんのお金の不安をなくす方法』の目次構成終了

 

 

娘を保育園から迎えて、行きつけのカフェへ。

 

 

カフェラテ飲んで少しゆっくり。

 

 

 

妻と娘と分かれて、数年ぶりの忘年会へ。

 

 

仲良い2人とだったんですが、忘年会プラン2時間は短すぎました!

 

気づいたら終わりでしたw

 

洋風居酒屋で、ご飯は安くて美味しくて最高でした♪

 

特に、ポークソテーが柔らかくてしょっぱめでよかったです!

 

ボクはお酒飲めないので、リンゴ酢ソーダがノンアルっぽくてよかったです♪