鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

Kindle出版の大きな目標&2024/01/02の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22時寝、6時起き。

 

2024年の抱負 - 【鳥本明のつぶやき】 | stand.fm

 

スタエフで2024年の抱負を話ました♪

 

 

f:id:torimotoakira:20240102131324j:image

 

パワーつけたかったので、お昼はニラにんにくサバパスタにしました♪

 

Kindle読もうとしたらすべったので紙の本を読みました。

 

 

 

 

あまり言及してる人見ませんが、めっちゃめっちゃ良い本なので、ネットで活動してる人は読んでみてください!

 

 

 

 

 

こちらも名著。

 

幸せな小金持ちなどで有名な本田健さんの本。

 

すごく影響受けてる本です!

 

 

 

読書で疲れたのか、地震の影響なのか、めっちゃ眠くて15時〜17時昼寝。

 

 

 

Kindle今年だけがんばろうかなーって思ったけど、めっちゃめっちゃ本気出してさ

✅月20万安定

✅貯金200万

くらいにして、妻のシフトガッツリ減らすのが楽しいかも!

何年かかるかわからないけど、ここまでくればブランディングも出来てるわけだし!

#鳥本メモ 2024/01/02

 

f:id:torimotoakira:20240103044605j:image

 

おもち祭りで、9種類食べました!

 

切り餅10個でお腹いっぱいになるみたい

 

ヒットは、白だし入れた納豆と、バター醤油えのきでしたー!