鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

育児アカ始めました&2024/01/30の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝4時起き。

 

めっちゃ熟睡感あり。

 

f:id:torimotoakira:20240130043130j:image

 

f:id:torimotoakira:20240130043132j:image

 

あさんぽしながら、『うつ病改善ロードマップ』のもくじ構成。

 

 

 

f:id:torimotoakira:20240130060727j:image

 

めっちゃエモい記事をnoteに書きました!

 

金曜日更新予定(有料か初月無料のメンバーシップ)

 

 

 

#思考メモ

Kindleは週一か2週に一回出版で十分

もう軌道に乗ってるので、あとはやるだけ

余ってるMPを何に使うか考えよう

 

 

 

土日→目次構成

月火水→執筆

木→最終チェック&表紙作って出版

金→休み(他のことやる)

これにしよう!

執筆が早めに終わったら前倒しして休み増やす

休みは基本的には

読書して、書評ブログに書く

とりあえずこれでやってみます!

#鳥本メモ 2024/01/30

 

 

何気に書評ブログが育ってるんだよねー

今月1回しか更新してなくて70アクセス

たぶん15くらいは更新したやつのだから、55アクセスくらいには育ってる

どっかで加速するはずだから、地道に書評やろうかなー

#鳥本メモ 2024/01/30

 

 

 

 

娘「だんごむしもできるよー」

娘「ワニさんもできるよー」

娘「バイキンマンもできるよー」

娘「アンパンマンもできるよー」

3歳娘が朝からモノマネ王座に座りました

#鳥本育児 2024/01/30

 

 

 

f:id:torimotoakira:20240130111016j:image

 

裏アカ飽きたので、育児アカに転生しました!

 

娘関係とレシピを載せたく予定です♪

 

 

 

普通のバイトしようか考え中です

増薬成功して、ウツ月1ペースで、冬でいうと過去10年で一番調子良い♪

近くにいくつか募集あったから迷い中

月数万でも我が家には大きいのです!

 

 

マンガ原作になるようなラノベ書きたい!!!!!!!!

やっと言語化できた!!!

たぶん3年後からいろいろやる!!!
(早いと再来年)

#鳥本メモ 2024/01/30

 

 

f:id:torimotoakira:20240130202916j:image

 

夕飯スープだったんだけど

 

妻が「肉が足りぬ!」

 

って言うので、急遽照り焼きチキン

 

レタスに巻いてマヨかけて食べました♪