鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

ブログ名を『鳥本明の大切な日常』に変更&2024/01/28の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

23時寝、二度寝して9時起き。

 

f:id:torimotoakira:20240128111212j:image

 

なぜかレスポンシブデザインなのに、スマホのヘッダーが大きく表示されるので、苦肉の策でヘッダーの文字を真ん中にしてなんとか解決

 

代表にも褒められて嬉しかったです♪

 

 

あ!YouTubeでトレンドの話題扱おうって思ってたけど、スタエフでも面白いかも!

やろっかなー!!

#鳥本メモ 2024/01/28

 

 

 

 

 

なぜかKindle読めないので、紙の本を読む

 

ご飯を、娯楽と栄養摂取の2つに分けてあきらめるのが面白かったです。

 

たまに読みたくなる不思議な本。

 

 

f:id:torimotoakira:20240128123813j:image

 

ブログ名変えましたー!

 

〇〇な日常ってしたくて、〇〇ずっと考えてたけど、これになりました♪

 

 

 

 

小ウツ、中ウツ、大ウツってあるとして、今まで小だけ倒せてたのが、中もだいたい倒せるようになったかも(倒すというかスルーできる)

大のシニタミは無理だけど、それにしても大きな一歩だ

 

 

娘「パパ描くねー!」

鳥本「ありがとー!!」

カキカキカキカキ。。

娘「ブタさん描けたー!!!」

#鳥本育児 2024/01/28

 

 

 

少し寒気して15時から18時昼寝

 

たぶん、軽く風邪ひいてたかも。

 

 

f:id:torimotoakira:20240128184049j:image

 

お昼も夕飯も、大根とウインナーと鶏肉のカレーにしました♪

 

少しめんつゆ入れて和風にしました!