鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

カレーケチャップラー油炒めチキン&2024/01/29の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝、7時起き。

 

悪夢3回見て笑いましたw

 

f:id:torimotoakira:20240129105924j:image

 

娘を保育園に送って、原稿できてたので、表紙作って出版申請しました。

 

今回は、とにかくわかりやすくしました!

 

表紙も過去一シンプルに!

 

 

99円かアンリミで読めます⬇️

 

 

 

無料DM相談

レンタル鳥本さん(ココナラ電話)

Kindle出版

今年は、ひたすらこの3つやるだけにしようかなー

雇われもあるし、これで十分な気がしてきた!

Kindle出版をとりあえず月3万まで積み上げたい

 

あれだな12月Kindleがんばった&就職&プライベートのこと

で、いっぱいいっぱいっぽいな

元気っちゃ元気だけど、体力落ちてる

太ってきたしスロージョギングしよーかな

36歳体力落ちてきた

 

 

f:id:torimotoakira:20240129122954j:image

 

カレー3回目はチキンカツカレー!(昼ごはん)

 

とあるスーパー(サンエーの大きいとこ)のお肉屋さんの惣菜がめっちゃおいしいんです!

 

 

f:id:torimotoakira:20240129170933j:image

 

連日溜まった洗濯物畳んだ祝い

 

 

 

f:id:torimotoakira:20240129170951j:image

 

シンプルなKindle出版祝い!

 

 

 

f:id:torimotoakira:20240129154228j:image

 

4弾は(夕飯)

 

『カレーケチャップラー油炒めチキン』

余ったカレーにケチャップとラー油を入れて鶏肉炒めて、レインボーペッパーとニンニクと生姜たしました!

生姜多めがおすすめです!

 

#鳥本レシピ #ウチナー夫めし #簡単レシピ #おうち時間を楽しむ #おとこめし #カレーリメイクレシピ #カレーリメイク