鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

春菊とツナの和風パスタ&2024/01/27の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝、二度寝して9時30分起き。

 

めっちゃ熟睡感!

 

 

とりあえずKindleで月10万円目指す
⬇️
たぶん3〜4年くらい
⬇️
40歳くらいから物語(異世界物など)や公募に挑戦

って感じになると思います

Kindleは明確に仕事としてやる

『うつ病サバイバルガイド』で一度ゴールしてるので、2周目は数字積み上げゲーム楽しむ💪
#鳥本メモ 2024/01/27

 

 

叔母の家へ娘のお年玉もらいに行きました。

 

お菓子にみかんにといろいろ食べて、娘ご機嫌で歌い出すw

 

 

なんとなくお昼は絶食(胃がしゅくしゅくしてた)

 

 

行きつけのカフェで一服。

 

 

 

夕飯は、春菊とツナの和風パスタ

 

初めて作ったけどめっちゃ美味しかったです!

 

f:id:torimotoakira:20240128090938j:image

 

春菊とパスタいっしょに茹でて、ザルにあげて、ツナ缶油ごと入れて、めんつゆ2周かけて、混ぜて、マヨかけて完成♪

 

 

娘、残したやつをボクが食べようとしたら

「明日食べるから冷蔵庫入れといてー」

って明日を完全に理解したみたい!
(もしくは妻の完コピ)

#鳥本育児 2024/01/27