鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『すごいダイエット』出版&2024/04/15の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20240415110508j:image

 

5時50分起き。

 

昨日目次構成していた『すごいダイエット』を8時までに8割書く。

 

娘を保育園に連れていって、ファミマで買った炭酸を飲みながら残りを執筆して出版申請。

 

 

⬇️300円かアンリミで読めます

 

 



 

 

 

Xでやってる無料DM相談に未成年の人からメッセージがきて返信。

 

いろいろやることを勧めたら、〇〇やってみます。

で無事終わりました。

 

未成年の相談はたぶんかなり多くて、三分の一くらいはいる気がします。

 

そうすると100人くらいはやったかもしれないなぁ。

 

 

 

f:id:torimotoakira:20240416043412j:image

 

お昼はミニトマト蒙古タンメンとポーク卵おにぎり。

 

 

 

f:id:torimotoakira:20240416043438j:image

 

今日から、妻が肉多めダイエットするというので、メイン二品になりました♪