鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【マンガ感想】『願いのアストロ』和久井健&2024/04/16の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

週刊少年ジャンプ 2024年20号

 

『東京リベンジャーズ』の和久井先生がジャンプで新連載。

 

組の跡目の話から、流星群がきて世界が一変すると同時に、異能が発生。

 

見事な1話だと思いました。

 

ちゃんとジャンプしてるなーって感じです。

 

キャラデザもアイテムのデザインも良い。

 

主人公2人と、敵っぽいのも良くて、期待できますねー!

 

 

2024/04/16の日記

 

21時寝、4時30起き。

 

新しいKindleのはじめに、を書く。

 

眠くなったので二度寝して8時。

 

娘がぐずったので抱っこで保育園へ。

 

 

ダラダラしながらKindleを10時〜15時で5割書く(半分違うことしながら)

 

 

急に、ブックカフェを本気でやりたくなって、さっそく飲食店経営してる友達にLINEして明日電話することになりました♪

 

 

 

f:id:torimotoakira:20240416204641j:image

 

豚焼肉セットが200円引きだったので夕飯は焼肉。

 

トマトフレンチドレッシングと豚トロの組み合わせがおいしかったです!