鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

手作りマルシェ&2024/04/14の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20240415055047j:image

 

オレンジ皮剥きようのやつ

 

21時寝、7時起き。

 

10時から妻が手作りマルシェに出店するということで、娘といっしょに行きました。

 

 

同じ出店者の息子さんがボクの娘と遊んでくれて、すごい楽でした!

 

 

ボクは、ハンドマッサージと、カードリーディングしました。

 

 

少しめずらしいカードリーディングだったんですが

 

・1日1時間まとまってとか、1時間に10分とか休んだほうがいい。

・料理以外で気分転換できる趣味を探してやったほうがいい。

 

とのことでした。

 

 

夕飯は、義実家へ。

 

オードブル食べました。

 

ダメな気がしてたけど、海苔巻き食べたらかゆくなりました。

 

いろいろダメになって辛いです。