鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

4万冊読んだマンガソムリエ鳥本明が、あなたにぴったりのマンガをお勧めします!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20191130083332p:plain

どうも、鳥本明です!

 

今回は、好評いただいているマンガソムリエサービスの紹介をします。 

 

 

【目次】

 

 

 

人から勧められたものにハズレが少ない説

 

わたしはマンガ4万冊、どうやったらアタリって言えるマンガに出会えるか考えた時期がありました。

 

そこで思いついてやってみたのは、人に勧められたモノは必ず読むというルールです!

 

なぜかというと、自分で未読の中から選んだ場合より数十倍アタリの可能性が高まるからです。

 

他県に住む兄と面白いマンガがあったら報告しあっていて、今のところ100%アタリです!

 

 

 

 

あなたにぴったりのマンガをお勧めしたい

 

あなたにマンガに詳しい友達いますか?

 

いるならいいですが、いない場合は

 

わたくし鳥本明にお勧めさせていただきたいんです!

 

 

 

 

 

【返金保証有1000円】ワンコインサービスになります

 

マンガソムリエサービスは、1000円のワンシートです。

 

ココナラというサイトを使っていますが、ここはチャット形式だと返金が可能です。

 

もし、僕がいくつか提案して気に入らない場合は、返金させていただきます。

 

 

 

面白い漫画に出会いたい人は、ご活用してくれると嬉しいです!

 

 

 

マンガソムリエサービスの詳細は下記リンクをチェックしてみてください。

 

coconala.com