YouTubeもやってます

今年2000冊読んだ中で一番面白かった漫画&一番役に立った漫画

今年2000冊くらいは読んだと思う中で1番面白かった漫画&1番役に立った漫画を紹介します。

 

  

【目次】

 

 

 

1番面白かった漫画は、アスペル・カノジョです!

 

 

1番面白かった漫画はアスペル・カノジョです。

 

ぶっちゃけほとんどレンタルかネカフェで読んでるんですが、これは買い支えたくて買ってます。

 

詳しくは下記リンクはチェックしてください!

 

 

www.torimotoakira.com

 

 

 

 

 

 

 

 

1番役に立った漫画は、マンガでやさしくわかる認知行動療法です。

 

1番役に立った漫画は、マンガでやさしくわかる認知行動療法です。

 

認知行動療法は、認知とそれを受けての行動に関する療法です。

 

これが、薬物くらい効果があったという研究結果も出ています。

 

個人的には、変な感じで認知のゆがみがあったときに、秒で気づけるようになったのがすごい楽です。

 

マンガでストーリー読むだけでも、大枠はわかるのでおすすめのマンガです。

 

 

 

 

マンガでやさしくわかる認知行動療法

 

 

 

 

 

まとめ

 

今年もめっちゃ漫画読みました!

 

数えてないですが、2000冊は読んだと思います。

 

1冊500円でも100万円分読んでると思うとすごいですね!

 

今回は、サクっと今年の1番を紹介しました。

 

もし良ければ、コメントであなたの1番を教えてください!

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

鳥本明でした!

 

またね~!!

 

 

書いた人

名前:鳥本明@うつ病減らスンジャー☀

ツイッター:@akiratorimoto

インスタ: @akiratorimoto

友だち追加

メール:メール

詳しいプロフィールはこちら