鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

あるがままに愛を伝えよう ~ラブイズベター~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20170726171210p:image

どうも!!鳥本アキラ(@akiratorimoto)です!

 

今回は

あるがままに愛を伝えよう

について書いていきたいと思います。

 

下記目次をクリックすることで、そこまでスライドします。

 

【目次】

 

 

 

日本人は愛を伝えるのがヘタ

 

欧米人には愛を伝える文化があるとききます。

わかりやすいのが、ハグやキスでしょうね。

わたしの家族はちょっと変わってて、長い別れのときなどハグをします。

 

一度、母と姉と東京の駅で別れるときに、ハグしたときはかなりの人から注目されました。(それくらい珍しいということでしょうね。)

 

また、日本人は言葉にしなくてもわかる以心伝心を、イイとする価値観があったりします。

言わなくて伝わるなんてないですよ!

あったら、うつ病になんてなってません。笑

 

 

 

 

 

 

愛、伝えてますか?

 

わたしは日本人にしては、愛を伝える方です。(これは意識してやってます。)

 

あなたはどうですか?

 

愛、伝えてますか?

 

伝えてるなら最高です! ありがとうございます。そのままGO!!です。

 

 

そして、伝えてないなぁ、というそこのあなた!

今日から変わりましょう。

愛は世界を救うです。救いましょう!

 

 

 

 

 

 

あるがままに愛を伝えよう

 

伝え方はあるがままにでイイんです。

 

  •  朝起きたらおはよう
  • ご飯作ってもらったらありがとう
  • 寝る前はおやすみなさい
  • 誕生日には生まれてきてくれてありがとう&産んでくれてありがとう

 

こんなふうに簡単でイイんですよ。

でも、これすら出来てない人が多い。

特に誕生日に何もしないというのは、よく聞きます。

 

話すの恥ずかしかったら、まずはメールやラインでもイイので気持ち伝えてみましょう!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。鳥本アキラでした!。。!

 

※最新記事情報を知りたい方は下のリンクをクリックしてツイッターをフォローしてください!

 

鳥本アキラ(@akiratorimoto) | Twitter