鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

レッドホットチキンの美味しさについて考えた2023/07/23の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

『レッドホットチキンの美味しさについて考えた』

 

夏である

 

そう、レッドホットチキンの季節である

 

なんと、今月は4回食べた♪

 

毎年3回は食べるようにしてるけど、今夏はわりと満足。

(4回目は、若干飽きてたかも)

 

レッドホットチキンが見事だと思うのは、夏の食べ物ってポジションを取ったことだと思う。

 

皆さんも、夏×辛いもの=レッドホットチキンの公式が頭にありませんか?

 

とあるマンガで人は情報を食ってるって表現があったけど、まさにそんな感じで

 

我々は、夏を感じるためにレッドホットチキンを食べてるのかもしれない。

 

人によっては、いっしょにビール飲んだらよりいっそうそのイメージは強そうですね!

 

 

 

 

【2023/07/23の日記】

 

22時寝、5時起きのベストのやつ。

 

昨日のブログを更新して、ツイッターとスレッズにシェア。

 

Kindle執筆、今日もちょうど7時で一区切り

 

『すごいツイッター運用』に、特化アカウントで1000人目指す方法のリライト終了。

 

リライトが死ぬほど苦手なので、やっと終わってよかったです。

 

今回、6冊やったけど、たまに書いていたときのドライブ感を思い出してうれしくなりました♪

 

ここからは、書き下ろしの『アイドルのためのツイッター運用』を書くのが楽しみ!

 

f:id:torimotoakira:20230723074335j:image

 

ココナラサービスをやりたくなって、ザッと考えたら、こんな感じでした!

 

Kindleの解説文はめっちゃ売れそうな予感♪

 

アイデア出しのときは絶対に紙に書くのをおすすめします!

 

f:id:torimotoakira:20230723084615j:image

 

ブログのゴーストライティングはボツにして、あと5個残しました♪

 

8月からサービス開始予定です!

 

f:id:torimotoakira:20230723093117j:image

 

業スー行ったらオクラ100円でうれしくなりましたー!

 

生でも食べれるし、冷凍もできるし、万能食材です♪

 

 

 

急に「本屋さんが呼んでる!」って思ったので、車で本屋さんへ。

 

アート系を中心に見ていろいろ楽しかったです♪

 

 

ココナラやるの決定記念で、ブランチにケンタッキーのレッドホットとの食べ比べセットにしました!

 

f:id:torimotoakira:20230723113346j:image

 

思いつきで、ご飯に燻製マヨとブラックペッパーかけたご飯とケンタッキー食べたら、濃すぎてイマイチでしたw

 

料理はイケるやろ!ってのがイケないことあるのが面白いです。

 

 

13時から15時40分昼寝。

 

めっちゃ元気!

 

起きて少ししたら、右手首の腱鞘炎がひどくなってた。

 

その影響なのか、ツイッタートレンドの離婚のニュースをおもちゃにしてる人たちにモヤモヤした。

 

 

 

夕方メルカリの発送しに車で行ったら娘が寝たので、そのままドライブへ。

 

来月から、お小遣いを2倍(1万円)にして、そのかわり外食費もお互い自分でそこから出すことになりました。

 

盛り上がったのが、外食費をお小遣いから出すとして、それでも外食するのか?って話題です。

 

妻は、麺恋まうろあってお店のその月の限定麺は食べたいかもって言ってました♪