鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【ココナラ】タロット占い始めました♪2023/08/15の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20230815031915j:image

 

深夜2時40分咳で起きる。

 

「そうだ!ココナラのタロット占い始めよう!」って思い登録しました♪

 

タロット1枚で気づきを与えます 恋愛、仕事、人間関係なんでも占います! | 占い全般 | ココナラ

 

恋愛、仕事、人間関係などを一枚引きでアドバイスさせていただきます!

 

寝ようかと思ったけど、寝れなくて、ついでに、Kindle事前モニターと、Kindle本アドバイスもココナラでサービス化しました。

 

4時になんとか寝れて、7時起き。

 

 

娘を保育園に連れて行って、甲子園見ようとしたら、台風で中止でした。

 

 

めずらしく作業する気ないってツイートしたあとに、なんとなく表紙作ったら良いのが出来たので『すごいブログの稼ぎ方』出版申請しました♪

 

前回の表紙ボツにしてよかったです♪

 

 

 

ゲオにコミックレンタル行ったら、エラーが出てレジに行ったら前回返したのが延長されてたとのことで77円。

 

記憶にないので少ししょんぼり。。

 

 

 

 

f:id:torimotoakira:20230815112959j:image

 

 

お昼は、ウースターソースとめんつゆの焼きそば風パスタ!

 

上手くできました♪

 

 

 

12時から13時昼寝。

 

からの14時まで昼寝。

 

 

なんとなくnoteコラム忘れそうな予感がしたので、『好きな人がいればいい』というコラムを書く。

 

少し苦戦して30分で800文字書きました。

 

少しボリューム足りない気がしたので、後日書き足す予定。

 

 

 

夕飯は、昼のやつに卵いれて食べたら美味しかったです♪