鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

5年手帳買ってみた&2023/11/23の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日書き忘れたんだけど、昨日書店行ったときにめっちゃ迷ったけど、5年書ける手帳買いました。

 

1月生まれなんですが、来年36歳なので、36〜40歳をひとまとめにすると面白いかなぁって思いました♪

 

娘もいるので

 

・副業について

・娘のこと

 

を書いてたら、後々読み返すと面白いと思います!

 

 

 

 

 

 

【2023/11/23の日記】

 

21時寝、6時起き。

 

熟睡感あり。

 

『すごい楽しい節約生活〜楽しみながら働く『ゆるいFIRE』を目指す方法〜』

 

ってタイトル決まりました♪

 

はじめにを書く。

 

7時に娘が起きてくるも、眠そうだったので、抱っこ紐して散歩に行きました。

 

 

 

 

モンスターがあふれる〜10巻読みました。

 

テンポ良くて世界観バッチリでめっちゃめっちゃ面白い♪

 

 

 

f:id:torimotoakira:20231123130159j:image

 

お昼は、醤油ラーメンと餃子にしました♪

 

f:id:torimotoakira:20231123130244j:image

 

情報副業って単語が思いついて、タイトル考えて目次構成

 

 

 

f:id:torimotoakira:20231123205358j:image

 

夕飯は、リュウジさんの最高傑作カルボナーラ作りました♪

 

まとまった味でおいしかったです!

 

https://bazurecipe.com/2023/10/24/%25e6%259c%2580%25e9%25ab%2598%25e5%2582%2591%25e4%25bd%259c%25e3%2582%25ab%25e3%2583%25ab%25e3%2583%259c%25e3%2583%258a%25e3%2583%25bc%25e3%2583%25a9/