鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

サーモンしそ生姜のレシピ&2024/01/26の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

24時寝、5時起き。

 

娘がのんびりさんで9時すぎに登園。

 

とある書類の提出と支払いしました。

 

散歩しながらKindle2もくじ分執筆。

 

お昼はお弁当にしました。

 

なんかだるくて、13時から16時ごろごろ。

 

料理したくなったので、スーパーへ買い物へ。

 

大根大きいの100円でした♪

 

マジで、美味いメシとか変わったもの食べるために生きてるかも
※メシとは本などの情報を含める

 

最終金曜日だったので月一の振り返りをnoteに書いて、ゆると〜くで宣伝したら1人買ってくれました♪

 

こういうコツコツ大事やね。

 

f:id:torimotoakira:20240126191011j:image

娘3歳が、メガネ屋さん始めました♪
#鳥本育児 2024/01/26

 

 

 

f:id:torimotoakira:20240126190701j:image

 

夕飯は、かまぼこ入れたチャーハンと餃子

 

おいしかったです!(^^)

 

 

f:id:torimotoakira:20240126190752j:image

 

超美味いの出来ました!

サーモンの切り落としにシソ短く切ったの入れて混ぜて、しょうが多め、白だし少しと醤油で味付けたやつ!(^^)