鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

アメブロでトレンドブログやります!&2024/02/03の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝、7時起き。

 

f:id:torimotoakira:20240203074034j:image

 

ミニトマト5個目はちっちゃくてかわいいやつ

 

 

おっしゃー!!!

言語化できました!!!

アメブロでトレンドブログやります!!

これは意味ありそうです(^^)

#鳥本メモ 2024/02/03

 

 

 

 

 

10〜12読み終わり

 

とてもしっかりした世界観

 

お見事って感じ♪

 

 

f:id:torimotoakira:20240203121202j:image

 

【ゴマしょうゆアグー豚とトマトの冷製パスタ】

過去一のパスタかも!

具は→アグー豚と葉大根をゴマしょうゆで炒めたもの

麺は氷水でしめて、めんつゆかける

トマトと食べても別でもおいしい(^^)
#ウチナー夫めし #簡単レシピ #おうち時間を楽しむ #おとこめし #鳥本レシピ

 

 

f:id:torimotoakira:20240204081535j:image

 

夕飯はスーパーの惣菜と、カップのあぶらそば!