鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

バイトの面接&2024/02/05の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20240205093842j:image

(葉大根畑いい感じ)

 

22時寝、7時起き。

 

バイト面接の日だというのに、ちゃんと寝れてびっくり。

 

愛するブロガーの人に、

 

元気もらってバイト面接です!

無事働けたらなんかお礼します!

 

ってLINEしたら

 

よっしゃー!!

 

って返ってきて、より元気になりました♪

 

 

 

 

 

ということで、坂爪パワーをもらって面接に挑みました。

 

ドキドキはしなかったけど、口がカラカラでした。

 

雑談も出来たし、わりとイケた気がします♪

 

 

 

お昼はお弁当。

 

 

『うつ病改善ロードマップ』のはじめにがいい感じに書けました!

 

早く書きたいって思ったところで書くの止めます(すると次の日スムーズに始まる)

 

 

 

娘を保育園から迎えに行って、家でハンバーグ食べたら「抱っこ」と言って寝ちゃいました。

 

夕飯食べる前に『うつ病改善ロードマップ』を3もくじ書きました♪

 

 

 

f:id:torimotoakira:20240205191745j:image

 

夕飯は、バイト合格祈願に、じゃがいも入りオムライスにしました!

 

 

f:id:torimotoakira:20240205223121j:image

 

がんばったのでご褒美しました。

 

ざく切りよりは、いつもの固いのが好きだなぁ。

 

 

あ!テーマ絞ったエッセイ本書こうかな♪

完全に趣味の世界

マンガとかいくらでも書けるよね

、、、マンガについてのエッセイだけでも良さそうだ

#鳥本メモ 2024/02/05

 

寝れなかったので『うつ病改善ロードマップ』の続き書いてたら、書き終わっちゃいましたw