鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

小麦の奴隷のカリカリカレーパン食べてみた&妻とのリアルイベント&2024/03/20の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20240320160136p:image

23時寝、7時起き

 

8時に家を出て妻とのリアルイベントへ。

 

過去最大のイベントでめっちゃ人来ました!

 

売り上げ自体はイマイチでしたが

 

・出張講座1件

 

・セミオーダー2件

 

入りそうで手ごたえありです!

 

ダンスやエイサーの出し物もあり娘も楽しんでました!

 

 

f:id:torimotoakira:20240320160408j:image

 

お昼は出店していた小麦の奴隷(ホリエモンプロデュース)のカリカリカレーパン食べました!

 

ラスクみたいのがまわりにあってサクサクでおいしかったです!

 

f:id:torimotoakira:20240320160512j:image

 

カレー自体は3歳でも食べれるくらい辛さ控えめでしたが、香りよくて美味しかったです!

 

 

車で帰ってたら娘が寝たのでドライブへ。

 

なんだかめっちゃ混んでて引き返して、ケンタッキーへ。

 

f:id:torimotoakira:20240320203701j:image

 

4つ全部の1900円セットが最近のお気に入り。

 

まさかのオリジナルチキン3つが全部大きかったです!(^^)

 

 

実験でマンガ1話感想ブログやってみます!
SEOシカトで短めで使えるサイト作りをしてみる
#鳥本メモ 2024/03/20