鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

ブログは「毎日更新&長めの記事作り」がおすすめです!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20190126131451p:plain

 

まだ4日目ですが、ブログ更新の一番自分にあった形が見つかりました。

答えは「毎日更新&長めの記事作り」です。

 

 

  

【目次】

 

 

 

とりあえず、毎日更新のポジション取る

 

毎日更新してる人って好きなんですよね。

 

「がんばってはるなぁ」って思います。

 

全部見るとかじゃないけど、行けば新しい記事があるっていいですよね。

 

ブログ毎日更新するか問題ってよく話題になるんですが、自分的な答えは

 

「出来るなら、毎日更新!!」

 

ってのが、答えです。

 

今回5回目の挑戦なんですが、やっと力ついて出来ると思ったからやってみてます。

 

トレーニングとしての毎日更新はかなりありだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

&長めの記事作りやろう

 

よく毎日更新の話ででるのが、長文で検索上位目指すほうがよくない?って話です。

 

たぶんどっちもあってると思います。

 

ってことで俺のおすすめは、上の毎日更新と合わせてやろうってことです。

 

コツは毎日コツコツプラモデル作る感覚で、見出しごとに作っていく感じです。

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

「毎日更新&長めの記事作り」しようって話でした。

 

うつ病なので無理きかないですが、ちょっとずつ元気になってきたので負荷あげようと思って考えた方法でした。

 

毎日更新がトレーニングで、長めの記事が本番勝負ってノリです。 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

鳥本明でした!

 

またね~!!

 

この記事が役に立った&面白かったという人は、クリエイター支援してくれると嬉しいです。(noteでサポートお願いします)

鳥本明の支援箱|torimotoakira|note

 

書いた人

名前:鳥本明@うつ病減らスンジャー☀

ツイッター:@akiratorimoto

インスタ: @akiratorimoto

友だち追加

メール:メール

詳しいプロフィールはこちら