鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ほっしー様】6月のツイッタースポンサー決定しました!!【メンタルハック】

な、なんと、ノリで始めたスポンサー募集が決まりました! 今回はなぜ決まったのか?と初代スポンサーほっしーさんの紹介を書いていきます! 【目次】 きっかけはプロ奢ラレヤーさん まったく いいね されない 待っていてもダメだ! ほっしーさんに直接頼ん…

【漫画考察】 日本三大漫画家って、手塚治虫と鳥山明とあと一人は誰?【尾田栄一郎?高橋留美子?永井豪?大友克洋?】

日本三大漫画家って誰と誰と誰? 手塚治虫は確定! 鳥山明?と仮定するとあと一人は? 【目次】 ナンバーワンは手塚治虫!! とりあえず、鳥山明でいいと思う 3人目は誰? マンガソムリエの見解 アンケート実施 ナンバーワンは手塚治虫!! まず確定は、マ…

助けてくださいを言えるようになろう

1人で潰れてうつ病になった わたしはうつ病です。 原因はいろいろありますが、助けてください!と人に言えなかったのが悪かったと思います。 少し特殊な状況でしたが、助けを求めようと思えば出来ました。 しかし、こうなったのは自分の責任と思い、自分でど…

ミスドスタッフ考案、夢のドーナツ上位を食べ比べしてみた!500円4種類【食レポ】

今回は、ミスドスタッフ考案、夢のドーナツ上位決定ということで、1位〜4位を食べ比べてきました! ちなみに、1個140と129の2種類ずつなので、食べ比べセットの500円が少し安くなります! 1位 ポンデブリュレ 東京都 石神井公園駅前ショップ考案 香ばしく…

【300記事☆記念】ブログをゆるーく振り返ってみます!

ブログ300記事達成です。 この記事でちょうど300記事目です。 おめでとうございます。ありがとうございます!笑 ゆるーく振り返ってみます。 早かった? 遅く感じる? うーん、2年ちょいかかったんですが、2日に一更新もしてない計算になります。 そう…

アプリアフィリエイトやるなら、ザックスアフィリエイトがおすすめのASPです!【美容サプリ・マンガ・ゲームアプリ有り】

おすすめASPのザックスアフィリエイトの紹介記事です。ゲーム・マンガアプリ・美容サプリ案件があります。

【うつ病当事者2級】障害基礎年金だけでは足りない説

障害年金だけでは、生活できない。という意見がツイッターで反響あったので、障害基礎年金2級のわたしが考えていきます。 障害基礎年金だけでは足りない説 障害年金 1級=国民年金 月額8.1万円 厚生年金 月額15万8千円障害年金 2級=国民年金 月額6.6万 厚生…

【うつ病6年目】うつ病が辛いときの対処法について

peingという匿名で質問できるリンクをツイッタープロフィールに貼ったら質問がきました。 今回はそれについて詳しく書いていきます。 匿名質問箱はこちら https://peing.net/ja/akiratorimoto?v=1&event=0 質問 うつが辛いときどうしてる? 質問ありがとうご…

うつ病はハードモードでニューゲーム! 経験と仲間の力で楽しもう!

ツイッターの反応が多かったので深堀します。 うつ病は、ハードモードでニューゲームです! 【目次】 ツイート うつ病はハードモード! 経験がある・仲間がいる・楽しむのが大事 うつ病はハードモードでニューゲームのまとめ ツイート 【うつ病の人へ】何も…

推しが卒業した日の話【ショートストーリー】

推しが卒業した日の話【ショートストーリー】 男「ああ、ついにこの日が来てしまった。」 今日は、推し(=アイドルグループの中で特に好きな推してる人のこと)の卒業コンサート。 思えばいろいろあったな。 秋葉原で初めてあったときは、フリーライブのチラシ…

【※閲覧注意】 パリピ地獄 【怖い話】

【恐い話】パリピ地獄 暗闇の中に、光輝く人がいる。 光「ようこそ地獄へ」 光「ここは、あなたの人間界での過ちを償う場所です」 光「抵抗は無駄です」 光「あなたはただ過ちを償うまで地獄を味わうのです」 光「それでは行きましょう」 光「あなたの地獄は…

【ワンピース考察】ルフィの懸賞金額が30億ベリーに!! 1ベリーいくら?歴代何位!?【ベスト10ランキング】

ルフィの懸賞金額が15億というとんでもない金額になりました。 今回は、歴代懸賞金額ベスト10といっしょに考察していきます。 youtu.be 動画での解説は上のリンクを見てみてください! 【目次】 懸賞金額ランキングベスト10 ルフィは1位 追記 四皇、…