アマゾンミュージックの無料体験で500ポイントゲットする

【ちょうどいい目標設定】1月1プロジェクトで、目標は1ヶ月ごとに設定しよう!

最高の教師がマンガで教える目標達成のルール

 

年始に今年の抱負を考える人は多いと思います。

 

でも、だいたいの人は忘れるし達成しません。

 

今回はそれに代わるちょうどいい目標設定を書いていきます。

 

 

  

【目次】

 

 

 

今年の抱負は忘れられる

 

今年の抱負ってふんわり決めて、ふんわり忘れますよね。

 

まさに、負けを抱いてるって感じです(?)

 

 

 

 

 

1月1プロジェクトにしよう!

 

 

1年だと長すぎるんですよね。

 

だから忘れちゃいます。

 

ちょうどいいのは、1ヶ月に1目標だと思います。

 

これだと、月の途中で進みぐあいもわかるのでおすすめです。

 

 

 

 

 

目標は変わっていい

 

毎日あなたは進化するので、目標も進化します。

 

なので、目標は変わっていいんです。

 

1ヵ月これやるぞー!って意気込むのもいいですが、長くてもいいので、もっといい目標が出来たら目標を変えてくださいね!

 

 

 

こちらの記事もおすすめ

 

【AKB48公式ライバル】 乃木坂46が好きすぎる話 【白石麻衣、秋元真夏、生田絵梨花、】 - トリモトグ

 

【才能の見つけ方】他人の評価を考えよう! - トリモトグ

 

ねむきゅん(夢眠ねむ)の卒業についてファンの感想(夢眠書店、夢眠舎) - トリモトグ

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

鳥本明でした!

 

またね~!!

 

 

書いた人

名前:鳥本明@うつ病減らスンジャー☀

ツイッター:@akiratorimoto

インスタ: @akiratorimoto

友だち追加

メール:メール

詳しいプロフィールはこちら