鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

エイプリルフールは嘘みたいな大きな夢を語る日にしよう!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20170126125150j:plain

 

今回はエイプリルフールは嘘みたいな大きな夢を語る日にしよう!って提案を書いていきたいと思います。

 

 

【目次】

 

 

 

ウソネタは飽きた!

 

はい、ということで今日はエイプリルフールですね!

あなたのフェイスブックでも、友達の嘘ネタが飛び交ってるでしょうね。

 

 

 

・・

 

 

・・・

 

 

・・・・・

 

 

って、飽きたわーーーーい!! 

 

 

もう飽きたよ、やめてよ、もう、うんざりだよー!

 

ひどい人は、一年前の投稿とか再度載せるしさぁ~。。

 

 

 

エイプリルフールの新提案

 

 

そこでわたしからの新提案です!

 

 

エイプリルフールはウソみたいな大きな夢を語る日にする

 

という提案です。

 

 

 

どうですか? これなら見てて楽しいと思います!

 

一年後に、答え合わせしても楽しそうですしね!

 

 

 

 

鳥本アキラのウソみたいな大きな夢

 

 

じゃあまずは、わたしから語りますね!(上のツイートは現実的過ぎました!)

 

 

 

  

わたしの夢は

 

沖縄にメイド喫茶を作る

 

です。

f:id:torimotoakira:20170126124814j:plain

 

 

 

 

今度記事にしようと思ってるのですが、メイド喫茶は世界を救うと思ってるので、沖縄に作りたいです!

 

沖縄には調べたところ1軒もメイド喫茶がないので、これはなんとかしないと、と思ってる次第であります!(使命感!!)

 

 

 

まとめ

 

以上が、わたしのエイプリルフールに対する新提案です!

 

どうせなら、見ていて楽しいことを宣言する日にしましょう!

 

この新提案に賛同してくれる方は、自分のウソみたいな大きな夢といっしょに拡散してくれると嬉しいです!

 

よろしくお願いします!(。。)

 

 

 

おすすめ書籍

 

 

 

 

2021年8月追記

 

5年ぶりにブログのリライトをしています。

 

この記事はすごく楽しく書けた記憶があって、たまに読み返していました。

 

最近だと、エイプリルフールに嘘をつくのはフェイスブックだとほとんど見なくなりました。

 

 

個人的には、ツイッターで企業アカウントがどうボケるか?を競う日って感じに思っています。

 

 

こちらの記事もおすすめ

 

「ダウン症の女流書家 金澤翔子の世界展~共に生きる~」に行ってきました! 感想書きます! - トリモトグ

 

自己肯定感を強めるには、筋トレが一番だ!! - トリモトグ

 

宝くじ当たったらどうする!?金額別に書いてみました! - トリモトグ

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♪