どうも!!鳥本アキラ鳥本アキラ@統合失調症ブロガー (@akiratorimoto) | Twitterです!
【目次】
今回は
宝くじ当たったらどうする?
って話を金額別に書いていきたいと思います。
5等300円
ん~・・・悩みますが彼女とミスタードーナッツ行って、ドーナッツ一個ずつ買って飲み物はお水ですね!
4等3000円
3000円微妙な金額ですね~・・・彼女と大好きな坦々亭行って、チャーハン、ブタロースラーメン、春巻き、餃子、エビチリのフルコース食べる!ですね!
最近食べたなかだと、坦々亭のフルコースがコスパ高いです!
春のつぼみ賞10000円
一気に一万円にあがります!
思いつきですけど(この記事自体思いつきですが)高いスニーカーって買ったことないので、アウトレットあたりで高めのスニーカー買ってみます。
3等、1等の組違い賞100000円
10万円キターー!!って感じですね!
もうこれは、彼女と旅行でしょう!
もうちょっとしたら北海道がラベンダーの季節だったと思うので、2人で北海道旅行にいきます!
2等20000000円
2千万!!夢ありますねー!
まず、A型の仕事を辞めます。
宮古島に土地があるので、そこにある家が使えるかどうか検討する。
使えない場合はいくらで建てれるか見積もる。
空いた時間をPVモンスターとブログにまわす。
(ライティングやブログ運営などの勉強をする)
外注ライターさんを使っての、サイト運営も実行してみる。
プロポーズする。今すぐ結婚したいくらいなので、なんか演出考えて告白する。(お金が現状の問題っていう悲しい事実!泣)
資金やキャッシュフローに余裕あれば、株主優待がイケてる株を勉強したあとに買う。
1等の前後賞100000000円
出ました!一億円!!
二千万と被る部分もありますが、被らないところでいうと、「宝くじで一億当たった人のブログ」ってブログを始めると思います。
二千万との違いは、宮古島の家のグレードが上がる!(三世帯住居にするかも)
投資をもっと真剣に学ぶ!(現金でもってても仕方ないので、株や外資積み立て、不動産、軍用地など色んな分野に分散投資する(知識は現状ないので適当です!笑))
1等300000000円
一億とほぼ変わりませんが、エンゼル投資家になってみたいですね。
「宝くじで3億当たった人のブログ」
って始めて、そこで色んなプロジェクトを募集して、採用したプロジェクトに100万円あげるとかやってみたいです!
なんか書いてみるとわりと普通ですね・・・笑。
知識不足を感じます。
あとは、好きなアーティストのライブ行きまくるですね!
あなたは当たったらどうしますか?
是非、教えてくださいねー!!
グリーンジャンボ一枚買いました!
— 鳥本アキラ@メールピアカウンセラー (@akiratorimoto) 2017年3月16日
3億当たったら、エンゼル投資家か色々起業したいです!
あなたは3億当たったらどう使いますかー?#グリーンジャンボ #宝くじ