鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

NOネイバーまとめ! YESトレンドブログ!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 f:id:torimotoakira:20180220194029j:image

今日は

 

トレンドブログやろうと思った話

 

について書きます。

 

下の内部リンクをチェックすると目次までスライドします。

 

【目次】

 

 

 

ネイバーまとめ、がんばろうって思ったけど・・・

 

 

 

今思うと楽な道で、思考停止したかったのかもしれないです。 

 

 

 

 

 

やるのは、決定! じゃあ目標は?

 

 

いろいろサイト見た結果、200記事を目標にしろ!って意見がおおかったので、採用します。

 

3ヶ月で結果出せたらいいと思ってるので、

 

200記事÷90日=2.3記事(1日)

 

ということなので、3日で7記事を目標にがんばっていきます。

 

 

 

 

月1万で有料記事にします!

 

調べたサイトに、金額設定はするな!って書いてましたが、わたしはします!笑

 

いつまでって期間は決めませんが、とりあえず月一万円いきたいです。

 

 

有料記事書くっていって書けてないんですが、今回のトレンドブログが成功したら有料記事にします。

 

2980円くらいで、コメントで質問に答える感じでやりたいと思います!

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

 

書いた人

名前:鳥本アキラ

ツイッター:@akiratorimoto

インスタ: @akiratorimoto