アマゾンミュージックの無料体験で500ポイントゲットする

マツコデラックスさんの次のやることを考えてみた。

デラックスじゃない (双葉文庫)

マツコデラックスさんが大好きなのだけど、最近リセットしたいという発言が多いので、次にやりそうなことを勝手にまとめてみます。

 

 

  

【目次】

 

 

 

ネコを飼って千葉に隠居


何回かテレビで話してるのを聞いたけど、どこか田舎で隠居というのも考えているみたいです。

 

ネコを飼いたいというのも何度も聞いてるので、ネコを飼って田舎生活というのもあると思います。

 

動物飼うと毒気が抜けちゃうって本人は気にしていたけど、毒気が抜けたマツコさんも見たい感じがある。

 

 

 

 

ニューハーフショーのお店

 

これまた何回か聞いたのが、タイかどこかでニューハーフショーのお店を作って、最後に大階段からマツコさんが登場するショーをやるという話。

 

個人的には、いろんなことに詳しいマツコさんが作るショーというものが気になるので、これも実現してほしいと思います。

 

 

 

 

地方でテレビ局を作る

 

カリソメ天国かなにかで言っていたけど、地方の山奥などで、小さなテレビ局を作るという話がありました。

 

めっちゃテレビ好きなマツコさんらしくていいなぁって感じで、個人が撮影ブースまで兼ねたテレビ局を持つというのは聞いたことないので、これが実現して面白いテレビが増えたらとても面白いことになると思います!

 

 

 

 

 

日本の伝統を広める仕事


これも何度か見ているのだけど、お茶や伝統工芸など、古き良きのもを広めたいという気持ちが強くあるようです。

 

ちゃんと自分の言葉で話すマツコさんが本気で、日本の伝統工芸などの仕事を広めることをやったら、後継者不足の分野に人がくるようになり、日本の伝統を守ることになるかもです。

 

 

 

 

 

今日見た、僕らの時代で、もう48歳だから、次のアクセルはそろそろ踏まないといけないって話されていたので、マツコさんの次のアクションがとても楽しみです!

 

 

 

 

2021年9月追記

最近、ジムに契約していて、ハート様みたいになろうかしらって言っていたので、マッチョなマツコさんも楽しみです♪

 

 

 

こちらの記事もおすすめです 

 

人生の楽園あるあるから人生の転機について考えてみる - トリモトグ

 

人生は反転するときが面白い - トリモトグ

 

マクドナルドのハッピーセットのおまけで考える、当たりと外れについて - トリモトグ

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

鳥本明でした!

 

またね~!!

 

 

 

書いた人

名前:鳥本明@うつ病ブロガー

ツイッター→@akiratorimoto

note→note

YouTube→Youtube